aka
スポンサー広告


傘。そしてソウの風邪
ヨシ、ソウ。

moblog_9bc94b95.jpg


ソウの入園祝いを兼ねて、わたしの妹夫婦からのプレゼント。

傘を買ってもらいました。
ふたりに選ばせたら、2人ともブルーを選びました。
ポケモンにはまってきた2人。
ポケモンの柄をすぐに選んだのは、次男のソウ。

ふたりとも~雨の日がたのしみだね!
さっそく今日つかったよ。



ソウは咳がでいて、きのうは小児科に行きました。
今日は、幼稚園にいったのに~熱で早退。

少し体調崩しちゃったみたい。
暖かくしようね。
急に寒くなった関東。
夏をすっかり忘れ、冬を想像しちゃう寒さです。
秋の公園。ピクニック!行こうね!!
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1519-89ed624d
trackback
 
