aka
スポンサー広告


二年前は~
二年前の写メを見ていたら、懐かしくなって記録~。

moblog_cb61c4ae.jpg



ヨシ、3歳。
ソウ、1歳。(1月に、お誕生日が来たら2歳。)

年子の兄弟の2人。
小さな頃は、ふたりともだっこだっこー!
で、2人用のベビーカーを使っていたんだよね。

ソウが、バギーに乗れるようになるまでは、縦に2人乗れるタイプをレンタル。

そして、横に座るタイプは、買ったんだよね。(一万円弱でした。)


あの頃が、本当に大変だったなんて、今になると記憶には薄いけど。
頑張ってたなぁ。って。

色んな人達に「頑張ってね」と言われて「かわいいね」と言われて頑張れてた事も思い出しました。


いまでは、今年の2月に三男も産まれて、ヨシ、ソウ、リン。
元気にすくすく育っています。

みんなが寝ているこんな時間に、カァチャンは、たまには、昔を思い出してるんだよ。なんて。
写メをたくさん見て整理しているだけかな(笑)

写メ~大事で消せないのはプリントしたほうがいいかなぁ。
データの管理とか苦手です。

パソコンも、まだ違う場所に設定できていなくて使えません。
トォチャン、よろしく!


ハラハラ、イライラさせられることも多いけど、子どもたちを見守っていこう。
夜泣きをだれもしないでゆっくりできる時間。それだけでも成長を感じます。
わたしも、ゆったりしよう。

夫婦で花粉症。はやく落ち着きますように☆
aka
2011.4~こども
4 1

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
そっかぁ。。年子くんだとバギー使う期間重なるから
2人乗り必要になるんだね☆
兄弟で乗るバギー姿もかわいいね^^

風邪。兄弟にうつらずにスッキリするといいね☆
寒くなったからakaちゃんも気を付けてね♪
2011/10/06 09:54 | | edit posted by mie
可愛い 
2人、かわいいねぇ(*´∇`*) 
そのころの2人にも直線会いたかったなぁ 

我が家もデータたまってるよ 早くやらなきゃなぁ…

早く風邪治りますように。我が家も息子→娘と風邪です(◎-◎;)
花粉症も辛いだろうね…早く過ぎますように  
2011/10/06 23:35 | | edit posted by hima
:::mieちゃんへ:::
こんにちは~
そうなのよ。

きっとね、年子でもバギー二人用使わない人も多いと思うけど・・・
うちは、買っちゃった。
便利でした。
風邪ね・・・まだ、子どもたちが治らなくて。
はやく、完治できるといいな。
いろいろ、行事も多いからね~ありがとう♫
2011/10/15 14:50 | | edit posted by aka
:::hima ちゃんへ:::
ありがとうー!!
本当に、双子!?って時期が多かったよ。
でも、今となっては、懐かしいいい思い出。
だから、いまも大変なこと多いけど・・・がんばろう!!って思ったよ。

お互い~体調よくなりますように。

うちも、まだ風邪~今日、明日も、家でのんびりです*
2011/10/15 14:53 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1520-4797a902
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2011.10.26 21:54 |
 
