aka
スポンサー広告


土鍋で!
初めて土鍋で炊き込みご飯~

moblog_1dda803a.jpg


できあがり♪

おいしくできました。

ちょっと焦げすぎたけどね。

秋の味。きのこをたっぷり入れてまたつくりたいと思います。

moblog_f195c60a.jpg




眼科へ行ったら、わたしは、やっぱり疲れ寝不足みたい。
右目の白目がまだ赤くて。すこしふくらみも、あるのでまた眼科へ行ってきました。
目薬の濃度をあげてもらいました。
はやくなおりますように。


コメントありがとうございます☆
まだパソコン復活せず、ごめんなさい。

ブログにも遊びにいきたいー

たのしみにしています♪


aka
料理・おやつ
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
土鍋で作った炊き込みご飯なんて美味しそう~*^^*
“おこげ”大好きです♡
炊飯器じゃ作れないから特別感あっていいですね♪

目。大丈夫かな?
3人育児じゃゆっくり出来ないよね・・・
この3連休。少しでもゆっくり出来ますように*
2011/10/08 10:21 | | edit posted by mie
土鍋で炊き込みご飯、おいしそう~♪♪
秋はきのこを食べたいよね~^^

それにしても目、長引くと気になるね。
でもちゃんと原因がわかってよかった☆
無理しないでって言っても、3人のママ、頑張ってるんだよね。
ゆっくりできそうな時は、仕事は後回しにして体休めるようにしてね^^
春秋は疲れからアレルギーも出やすいみたいだから。
(私も30過ぎた春に突然軽いアトピーになったんよ!)
お大事にね*^^*
2011/10/11 09:39 | | edit posted by yoko
:::mieちゃんへ:::
おはようー!!
私も寝、初めて作ってみたよ。
雑誌のが・・・おいしそうで、簡単そうで♫
難しいね。火加減。
また、つくってみようと思います*

目・・・だんだん、よくなってきたよ。
ありがとう♫
お互い、お疲れ様!!
2011/10/19 06:30 | | edit posted by aka
:::yokoちゃんへ:::
おはようー!!
おいしくできたよー!!
でもね、思ったよりも・・・ちょっとかためでした。
火加減って難しい。また試してみたくなったよ!!
きのこ大好き!!

目も、かいふくしてきたよ。
ありがとう。ゆっくり~気分も落ち着かせよう*
2011/10/19 06:31 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1521-3d2d7a30
trackback
 
