スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


パソコン設定
14.gif

昨晩・・・
トォちゃんが、パソコン設定完了~!!!
してくれました。

ありがとう!!!
一階にあったパソコンを、二階へ。
わたしには、なんともできないこと。
おまかせしました。


なぜ二階へ移動させたかというと・・・
こどもたちが、パソコンをやりたがって・・・わたしには、おさえられなくなってしまったので・・・
いつもいつも「ポケモンやってー!!!」「仮面ライダーやってー!!!」では、ちょっとお互いにストレスがね。
うまく、できないわたし。不器用です。

時間を決めてやればいいのですが、わたしもついテレビのとなりにあるパソコンをさわってしまう・・・
家事もほうっといて・・・は、ダメね。

パソコン。
うまくつかいこなしていきたいものです。

トォちゃんありがとう。

::::::::::

コメントをのこしてくれたり、のぞいていただいたり。

見に来ていただき、ありがとうございます^^

ゆっくり、コメント返させてくださいね*

ちょっと、これでわたしの気分も、すっきり!変わりそうです*

また、おつきあいください*

写メをケータイから送り・・・パソコンで大きな画像にして文章を書く。
記録~自己満足です*
デジカメの画像も、そろそろつかいこなせたらいいのですが*
aka
ひとりごと
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
ぱそさがし
モバイルパソコン・ノートパソコンの買い物情報四方山話
パソコンをお探しなら、ぜひ見に来て
いろんな情報があってお買い物をレポートします。
お得な情報満載ですよ
話題の…Sandy Bridge、AMD デュアルコア、ディスプレイ一体型、ストレートPC・・・も
パソコン探しに。
きっと役立つ。
パソコン探しに…お得なパソ&サポート出てます。見て。
http://m0ba1runot0-pc.seesaa.net/
2011/10/24 21:53 | | edit posted by ヒロシ
:::ヒロシさんへ:::
ありがとうございます。
そのときには・・・参考にさせていただきます。
2011/10/30 08:07 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1524-03bdb73f
trackback
 
