aka
スポンサー広告


パソコンのこと*リンのこと
うーん・・・

きのうから、また復活したパソコン。
やっぱり、ちょっと私も忘れ気味^^
デジカメの写真を載せようと!!
やりきったつもりが・・・
文字の枠が消えてない・・・でも、やり直す気力なし・・・ごめんね。

::::::::::

最近の、リン!!(9月だった・・・)

初めての散髪後の写真です*

また、ゆっくり、自己満足のブログ、復活です。
見ていただきありがとうございます*

IMG_0548.jpg

16日で、8ヶ月のリン。
わたしが座っていると・・・
つかまって、つかまり立ち!?するようになりました。!!
「アーアー」って後を追ってきたり。
きゃっきゃと、笑って兄も追う。
今日も、楽しもうね!!

204.gif

ヨシ・・・鼻水。
ソウ・・・喘息気味の咳。
リン・・・咳。ゼロゼロ。

三人!!げんきになーれ!!
わたしは、気合で元気です。気を抜かないように・・・がんばります*
トォちゃんも、元気。試験!!がんばってね!!!

aka
2011.4~こども
6 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
リンくん、かわいすぎ ~ *^^*

カメラを構えるakaちゃんのメロメロ顔まで浮かんできそうだよ~♪♪♪

8ヶ月、早いなぁ。

akaちゃん、毎日いっぱいお疲れサマ!!

akaちゃんの頑張りが、リンくんの笑顔にちゃんと表れてるね~^^

私も見習って頑張るぞ~!

2011/10/16 23:37 | | edit posted by yoko
キラキラ笑顔がお兄ちゃんと似てるね♪
かわいい~^^

それから・・PC復活おめでとう~☆
目の具合いと様子見ながら・・・少しずつ勘を取り戻せるといいね^^
紫外線。冬の方が強いって言うし・・・気を付けてね♪
2011/10/17 09:32 | | edit posted by mie
akaさん、お久しぶりです(*^_^*)
PC調子が悪かったのですね、復活して良かったですね♪
ほんと、ちょっとやってないといろいろなことすぐに忘れちゃって・・私もダメダメですよ~(苦笑)

それにしても りんクン、ぷくぷくして可愛い~❤
触りたいです~(*≧∀≦*)
みなさん、風邪気味かな?
お大事にして下さいね~(^_-)-☆
2011/10/18 17:13 | | edit posted by olive
:::yokoちゃんへ:::
こんにちは*
ありがとうー我が家の癒しだよ^^
なんだかねぇ~って、口癖になっちゃうわたし。
日々、成長する息子たち。おいていかれないように見てなきゃね^^

yokoちゃんの日々も、とっても楽しそう!!♫
ドラえもんポケットとか・・・思い出した^^

お互い~ファイトー!!
2011/10/26 15:58 | | edit posted by aka
:::mieちゃんへ:::
おはようーパソコンの時間がない最近・・・夜、寝ちゃうことが多いよー

ありがとう。3人ともにてきたよ~^^

ゆっくりと、またブログにも、はまっていこうかな*
いつも、ブログコメント残してなくてごめんね*
みにいくわ~☆
2011/10/28 09:12 | | edit posted by aka
:::oliveさんへ:::
おはようございますー!!
oliveさん、お久しぶり!ありがとうございます。
わたし、なかなか見に行けてなくて・・・一気に見ています(笑)
これからも、よろしくおねがいします*

リンは、ぷくぷく~ほっぺのさわり心地も、いまだけ!?と思いつつ癒されます*
ありがとうございます。oliveさんファミリーも元気で♫
2011/10/28 09:14 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1527-a06887fc
trackback
 
