スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


おやつデビュー
うちのリン。

16日で8ヶ月になりました。

moblog_4940e505.jpg



今日、あかちゃんせんべいを食べたよ!今日で、二回目☆
まだ、にぎりしめたまま、食べるだけ。
手のひらに残ったせんべい。
これが、またかわいい☆
気に入った様でペロリでした☆


離乳食は、ゆっくり進めています。
わたしの余裕がないのもたしかだけど、お粥、野菜から徐々にね。

食べる事が大好きみたいで喜んでいます。わたしも、リンも(笑)

ストウブの鍋でコトコト煮た野菜は、おいしいよねー!!たまに、大人もそういうメニューです。


ズリバイ大好き。
たまにゆっくりハイハイが2歩くらい。
気づくと、こたつに手を乗せ正座しています。

大人のひざ、階段などをつかみ、つかまり立ちもしたよ。

箱ティッシュを出すこと、こたつの上の物を落とす、コンセント辺りを触るイタズラを覚えました。
注意して見てないと~さっきも、兄が落としてたみかんの皮を食べようとしてたよ。

☆画像は、ベビーカーを押しながら上から撮りました。

ちょっと風邪気味の3兄弟。
元気になりますように☆

リン、洋服を着たままで9キロ半でした。
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
手のひらに残った赤ちゃんせんべい・・・きゅん *^^*

あの白いせんべい、懐かしいなぁ~

うちの子供達も相当食べたなぁ~

私も、食べたなぁ~  おいしいよね!? 笑

風邪、ひどくならないといいね。

お大事に☆

ママも、温かくね^^*
2011/10/18 23:26 | | edit posted by yoko
:::yokoちゃんへ:::
おはようー^^
そうそう、なつかしい!!ってことが多くてね。
ふふふ・・・わたしも、好き。ちょっと、塩味!?っぽいところも、おいしいんだよね~
そして、甘いの。

みんなで暖かくすごすね~!!
今年こそ、あたたかいダウンジャケット!!ほしいー!!!
2011/10/28 09:16 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1528-a47a3f46
trackback
 
