aka
スポンサー広告


ミックスジュース
結構~前のこと。

幼稚園の運動会で「ミックスジュース♫」の音楽で踊る!!!
ということで、我が家、ちょっとミックスジュースブームでした。

ヨシは「つくってー!!!!」と、ジュースをねだってきたので・・・

バナナ牛乳*
moblog_c3b102a0.jpg

飲みかけの画像でした^^・・・
moblog_4831d7cb.jpg

ソウは、バナナ豆乳。

ふたりとも、ぺろりとのんでいました。

おいしいんだねー!わたしが、あまりミックスジュース得意ではないので・・・
つくらなかったけど、いいかもね。こういう習慣。

飲み物にも、こだわれたら・・・ちょっと毎日が変わる気がしました。

::::::::::

今日は、のんびりです。

朝に、書いたはずの記事が、消えていた。。なにかで失敗したんだね。
ショック!!!

ちょっと、あとでクリーニング屋さんに行かなきゃね。

では*
aka
料理・おやつ
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
こんにちは&はじめまして。

ご訪問下さり、ありがとうございました。

小さいお子さん3人のママさんなんですね。
毎日、大変でしょうけど、かわいいでしょう?

ジュースを飲む姿、かわいいですね。
おでこ、ほっぺとふた山あって、
この頃のかわいさったらないですね。
うちは、もう大きいので、とっても懐かしく拝見しました。

また、良かったら覗いてくださいね。

2011/10/24 10:16 | | edit posted by レモン
我が家も家族みんな“バナナジュース”好きだよ♪
「おかわり~!!」って。。牛乳1本使っちゃう位・・・

子供はミキサーをガーって回すのも好きなんだよね~^^
2011/10/24 11:37 | | edit posted by mie
:::レモン さんへ:::
おはようございます*

コメントありがとうございます。
そうですね^^大変~でも、かわいい!!で過ごしています。
日々大切に。と、自分に言い聞かせつつ。
本当にあっという間の一日一日。過ごしています。

わたしも、またおじゃまさせてください~^^
2011/10/30 08:03 | | edit posted by aka
:::mieちゃんへ:::
おはようー!!
そうなんだね^^
わたしも、習慣にできたらいいんだろうね。
あの音にも、子どもたちがよってくる~
2011/10/30 08:06 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1529-49687f24
trackback
 
