スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お弁当の・・・記録。
お弁当の記録です。
ただ・・・作った!ってだけの記録になってるけど・・・まぁ。いいね。

:::::::::::

先日買い換えたデジカメ。
いまは、2,3年前よりも、とっても価格がさがってますね!!!
想像よりも、一万円くらい安かったよ。
ふつうのデジカメだけど・・・いつか、一眼レフ!って思うけど、わたしには、ふつうのデジカメを持ち歩く!
で、いいのかも。
トォちゃんにも、言われました。
「一眼レフ、持ち歩かないんだから、それなら、ケータイをいいのにしたら!?」って。

いろいろ思いながら過ごす。
たのしいね。

でも、こまった・・・買い換えたデジカメデータ。パソコンにまたまた入れられない。
なんだか、コード!?が違うみたい。
付属のもので、また試してみよう。

:::::::::::

moblog_84e46351.jpg

moblog_13e51be0.jpg

moblog_9e2c8c7f.jpg

moblog_18f2e0e4.jpg

moblog_32c95b43.jpg

色が悪いねぇ。。。
楽しいお弁当じゃ・・・ないのかも。
でも、いまは、いっぱいいっぱいのわたしです。

毎日食べてきてくれるこどもたち。
ありがとう!!
大きくなるように、栄養も考えないとねー!!

::::::::::

先日バーバがかってきてくれたお寿司。
スーパーのお寿司だけど、おいしいんだよー!!

ソウが「マメシバ!!!」って言うので、見たら、顔がついてた^^

moblog_187f6650.jpg

「マメシバ」(笑)
あの豆知識、すきです。
本も出るらしいね!!詳しくは・・・コチラ。

おもしろいね、最近偶然みつける「かお」おもしろいよね。
aka
兄弟でお弁当
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
こんにちは!

デジイチは大きくて、持ち歩くのが大変ですよね。
ワタシは4年、同じ携帯を使っていて、
そろそろ買い替えたいと、チラリと電気屋へ行ってみて
携帯のカメラの、あまりの進化に驚きました!
すごいですよねェ。

毎日お弁当つくり、おつかれさまです。
(ウチは週2度・・・・)
全部食べてきてくれると、ウレシイですよね♪
2011/10/20 12:16 | | edit posted by みつき
:::みつきさんへ:::
おはようございます*
そうですよね~デジイチ!!
憧れます!!
携帯に・・・デジカメに・・・どんどんプロっぽくなっていきそうですよね。画像!
すごいですよね~価格も、下がっているし。
写真、もっと好きになりそうです。
(現像してないけど^^)

おべんとう、とりあえず、つくる!!でいっぱいいっぱいです。
でも、からっぽのお弁当箱をみるのが嬉しくて。
おいしくつくりたいものです^^
2011/10/28 09:56 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1530-1f504857
trackback
 
