aka
スポンサー広告


ここ最近のお弁当*
思いつきでつくり・・・フォーゼのつもりが「ハリケンジャーだった!!!」と、長男。
ま、いいでしょうね~
もっと、真剣につくりたくなりました。
moblog_c9782c5b.jpg

ゆでたとうもろこしを、冷凍しておいて、よかったー!!の、お弁当^^
たまには、ポークビッツ。
moblog_806547e3.jpg

ブロッコリー大好物。
いつも、入れるようにしようかな。
moblog_d05a0684.jpg

このおむすび包むの・・・幼稚園にもっていっていいのかな?と思いつつ。
次男の希望で入れました。たまには、気分もあがっちゃうね。
moblog_d0e6abda.jpg

ポロポロこぼれやすそうで、だめね*
完食してきてくれる毎日。
うれしいよ。
moblog_59baf7a1.jpg

ソウがおやすみ。
ヨシだけようちえん~久しぶりに、たまごやき。
moblog_2638f0bf.jpg

スカスカだったね^^・・・うーん。
朝から、春巻きを揚げてみました。
大好物の春巻き。冷凍食品だけどね*
moblog_95c205a6.jpg

ピカチュウ大人気!!
息子たちのマイブーム。ポケモンの歌♫
moblog_5bf2ca17.jpg
aka
兄弟でお弁当
2 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
朝から2人分のお弁当だと大変だよね^^;
でも。完食して来てくれたら作り甲斐あって頑張れるかな?!

ブロッコリー好きなんて羨ましい。。
ウチは相変わらずグリーン野菜食べてくれなくて^^;
彩りに困っちゃうよ。
レタス敷いたりして、気持ちごまかしてるけど・・・
ヨシくんやソウくんみたいにお野菜やフルーツ沢山
食べてくれるようになるといいな^^
2011/10/27 10:13 | | edit posted by mie
:::mieちゃんへ:::
おはよう~
そうそう・・・そして、卵、乳をぬいてるので、なかなか冷凍食品も使えなかったりして。。
使えるの、きっともっとあるよね。
探してみよう*
ブロッコリーは、しょうゆや、マヨドレで*
なんで、すきなんだろう。
うちの子達、煮物よりも、サラダのほうがすきかも^^・・・料理のしがいが・・・あるのかい?ってね。
急に、すきになったりするから、これから、期待だよね~るいたん♪
2011/11/05 09:13 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1531-94f46f2a
trackback
 
