スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


コストコでかったよ~くるくるっと。
先日・・・お友達にコストコへ、連れて行ってもらいました。
運転の上手な友達!!
我が家からあっという間についてびっくり!!
ありがとうー!!!
わたしの運転では・・・きっと、倍の時間かかったはず。

::::::::::

そこで買ったもの!!(洗剤、チキン、お菓子に・・・そして・・・)

買いたかったのよー!!!
くるくるっと回転するお皿。(中華っぽい!?)

でも、箱の写真は~中華じゃなかった^^

↓ 注意!!これは、箱の画像です。わたしがつくったんじゃ・・・ないのよ^^
moblog_b7317128.jpg

さっそく、母が来たときに簡単にランチ!!
くるくる回転するだけで・・・
気分が違うものです。
moblog_0d789c12.jpg

おうちランチ。
moblog_2a6ec296.jpg

違う日の夕飯にて・・・バランス悪いけどね^^
お肉も、唐揚げと、素揚げ・・・なんだか、衣がつかなかった。。。
おいしかったね!!
moblog_2fd04ab4.jpg

高野豆腐の唐揚げの、揚げびたしは・・・失敗でした。
高野豆腐の唐揚げ・・・上手にできなかった・・・

いろいろ、料理は楽しんでいかなきゃね!!

しまいこまないで、つかっていこうと思います(どうなるのか・・・お楽しみ)
お友達が来たら、ランチにもね!!

声かけてね~^^

では*今日もいい日になりますように。
急に冷えてきましたね。暖まろう。
あったかい靴下欲しいわ~
aka
お気に入り
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
パーティっぽくてこのお皿いいな*^^*
いつもと違う盛り付けにするだけで同じ料理でもオシャレに
見えたりするし、子供も喜ぶよね♪

akaちゃんちからコストコ近いんだね~
羨ましいな^m^
2011/10/19 10:27 | | edit posted by mie
:::mieちゃんへ:::
このお皿ね、わたし、ほしくて行ってみたの。
いつか・・・使わなくなっちゃう!?と思いつつ・・・どんどん使っていかなきゃ!!
いまのところ~飽きずに使っているよ*

うちからは・・・1時間ちょっとかな。わたしの運転だとね^^・・・
2011/10/28 09:51 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1532-4a469283
trackback
 
