スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


先日~♫おともだちの家でまったり。
先日、リンとふたりでお友達の家にいってきました。

とーってもすてきな家で、うっとり~♫
これぞ、あこがれの家!!っていうおうちでしたよ^^

リンも、床を動きまわり、だっこしてもらってたのしんできました。

moblog_5b45864c.jpg

ランチまで、ごちそうになっちゃったよ*
ありがとう!!とーっても、おいしかったよ~!!
moblog_fa3df91d.jpg

ゆっくり、ヒサビサにたくさんおしゃべりできたよね。
また、会いにいかせてね!!
楽しみにしてるよー!!
本当に、ありがとう♫
aka
私の時間
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1536-7df99406
trackback
 
