スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


インカコーラ

先日、トォちゃんに買ったインカコーラ。

気づいたら飲んでたみたい。

きっとわたしが昨日、子ども達を寝かせつつ寝落ちしたからだよね。

どんな味だったかな。きいてみなきゃ。


こちら、原産国はアメリカ。
缶に書いてある説明によると…

黄金文明の国「インカ帝国」にちなんで作られた黄色いコーラ。だってー!

ビールっぽい色なのかなぁ?

コーラ好きなダンナ。
どうだったかなぁ。

わたしと息子たちの寝息を聞きながら飲んでたのかな。
イビキじゃないといいけどね~(笑)
aka
トォチャンヘ
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1537-8eddd0d2
trackback
 
