スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


また、赤ちゃん集合*そしてコーヒー*
モビール 赤気球☆先日・・・友達に会いにいってきました。

kちゃん~はじめまして!!かわいかったー!!♫

:::::

ヨシが赤ちゃんだった頃に知り合ったお友達。

みんな・・・また、弟、妹が生まれて久しぶりに集合ー!!!!

上も、下も~また、育児話で盛り上がります。

みんな、それぞれ。

とってもわたしにとっては、勉強になる。そして、癒される!元気をもらえる!!!

最近、ちょっといっぱいいっぱいだった私ですが、話して聞いてもらって、また「いっしょだよー!!」って聞いて、安心したりして。

育児や、かわいいものの話。
おいしいものの話。

たのしかったー!!

ありがとう*また、会える日を楽しみにしてるね。

ゆったり会えるって、本当にうれしいです。

::::::::::

昨日は、トォちゃんが体調不良のため、わたしが3人連れて~リフレッシュ!と、買い物へ。

でも、余計に疲れる結果に^^・・・・

でもね、いいのよ。欲しかったもの買えたからね。

いよいよ「コーヒー」デビュー。

我が家でも、コーヒーを入れていこうと思います。

楽しみー!!!


aka
友達
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
いっぱいいっぱいになったら、共感し合える人に話すのが一番だよね★
私もおととい、ちょっと反省&考え込んでしまって眠れなかったの。
子供のことだったから夫と話して、いろいろ変えていこうと決意を新たにしたとこでした^^

日々、本当にいろんなことがあるよね。
自分の心も、いろいろ。
いつも笑顔を絶やさず前向きに!!いきたいけれど、
なかなかそうもいかなかったり。。。

1週間ちょっとぶりにPCに触ったけれど、
こうしていろんな人の日々に刺激をもらい、いろんな想いを感じ合えるって
やっぱりいいね^^*
また頑張ろうって思いました。 アリガトウ★

欲しかったもの、何買ったんだろ♪♪♪
チビちゃん連れてのお買い物は疲れるんだけど、買い物に行けたこと自体で
ストレス解消できてたりするよね~^^


2011/10/26 12:32 | | edit posted by yoko
:::yokoちゃんへ:::
おはようー!!
そうだよね。話して落ち着いて気持ちも整理できるんだよね。
眠れなかった日・・・大丈夫だった??
わたしも、たまにあるある・・・近かったらねぇ・・・yokoちゃんちに、行っちゃうのに~^^

わたしも、ここで、気持ちを落ち着かせます*^^
欲しかったもの~お財布♫
いつか、UPしちゃおうかな*すっきりさぁ~!!
お互い、自分のこともたいせつに・・・いこうね*
2011/11/05 09:11 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1538-495cd25c
trackback
 
