スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


コーヒー、ぬか漬けはじめました。
数日前・・・久しぶりの外食♫

お友達とランチ~リン、初めてのひとりおすわりだよ。
ずっと、このおしぼりであそんで、いいこにしていてくれました。
ありがとう*
リンは・・・朝にご飯を食べてきたので、このランチの時間は見学でした。
赤ちゃんおせんべいを、なめつつ楽しそうにしていてくれました。
ありがとう*
友達とのいつもとかわらない空気。うれしかったよ。
ちょっと疲れ気味の私に、しっとりきましたよ。
みんなそれぞれ。がんばろうねー!!
moblog_58c73c52.jpg

こちら、ハリオの、買ってみました。
友達にコーヒーの豆(ひいたもの)を、もらったので、この機会に!!
デビュー!!
うちのトォちゃん、実はとってもコーヒー好き。
ずっと、インスタントか、ドリップ式。ときには・・・買ってなくてない!!って日も、たくさん。

こうなったら、トォちゃんにおいしいコーヒーを入れてみよう*とコーヒー始めてみました。
ゆっくり、情報を集めつつ~^^
moblog_aea84e7b.jpg

一回目は・・・最高に濃いコーヒーでした。。。
うーん。最後まで、落とすと、濃くなるのね。
色々な人に(きいてみると、珈琲好きの人は、多い)きいてみよう。
moblog_fcbaa519.jpg

アメリカンとブレンドの違いが、さっぱりわからないわたし。
この先、どれだけおぼえていくのか・・・楽しみです。

熊本の、お母さんもコーヒーにくわしいので、今度おすすめとか聞けたらうれしいな。
入れ方も。

では****急につかれがどっと来たわたし。
ゆっくりしよう。
あまり熟睡できないことも多いけど、体が慣れてくると「夜中の片付けが楽しくなってしまったり・・・」だめですね。
睡眠不足。
夜中にひとりで起きてると「自分の時間」だけど、睡眠不足は、絶対に次の日に響いちゃう。
これ、わすれないようにいこう。

::::::::::

今日は、久しぶりに「もも」のお香を。
しかも、お香をたてるものがなくなっちゃって「蚊取り線香の入れ物」に、置いただけ。

幼稚園から帰ってきた長男次男は「いいにおいだねー!!!!」って笑っていました。
こういう小さなことも、楽しいね。

トォちゃんは、帰ってきたら、なんて言うかな。
では~また~久しぶりのパソコン。たまには、集中してネットしたいですね。

::::::::::

そうそう、ぬか漬け、きのうから始めました。
二回目の挑戦です。たのしみー!!

aka
私の時間
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1541-bc7ee2c5
trackback
 
