スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


あたたかい言葉
natu07.jpg 
きのうは・・・いろいろな人に、ほめてもらった気がします。
わたしが偉いわけではないけど、きっと「応援」の言葉なんだろうね。ありがたいです。

わたしが育児でいっぱいいっぱいになってても、ほめてくれる人に、感謝。
友達や、ご近所さん。そして、知らない人までも・・・

とっても、大変そうに・・・見える。わたしが、そういう行動をしているのかな。って思ったり。

ゆっくり~気持ちを落ち着かせて、また毎日楽しもうって思います。

::::::::::

買い物の帰り、スーパーの前で知らないオバちゃんに応援の言葉をもらいました。
ありがとうございます。

わたしも、自分の生活を見直しつつ(基本の家事や、夜寝る時間・・・朝、起きる時間・・・)
ペースをかためていかなきゃね。

毎日、充実。楽しみたいと思います*

お風呂*毎日大変!!と思っていたけど、バスローブを買ってみたら、急にラクになったのかも。
よかった☆
aka
ひとりごと
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
はじめまして♪
いつも楽しくブログを拝見しています♪
はじめてコメントしちゃいました。

私は、男の子2人の年子ママをしています。
次男が2011年1月10日生まれなので、おんなじぐらいだわぁ!と、妊娠中もわくわくしながら読んでいました。

共感できるところがたくさんあって(勝手に、ね)
育児にあわただしい毎日ですが、このブログを読むのがとても楽しみなんです。

これからも、楽しみにしていますね。



2011/10/29 23:16 | | edit posted by kiko
あ~、とっても共感~☆
ふとした時にかけてもらう優しい言葉に励まされたり、
自分を見直すきっかけになったりすることあるよね~。
頑張ってきた人には、頑張ってる人がわかるんだよ*^^*

私もここに来たら、また明日から頑張ろうって思えるよ。
ほっこり和んだりもね♪
今日も楽しんで頑張ろうね~
2011/10/31 10:25 | | edit posted by yoko
:::kiko さんへ:::
はじめまして*
コメント、ありがとうございます。
うれしいですー!!!^^

男の子のこと、話題は、つきないですよねー!!
毎日「毎日かあさん」の世界です*
あのアニメもだいすき!!

わたしも、ここで、息抜きです*
また、おしゃべりしましょ~ここでですが^^
よろしくおねがいします*
2011/11/05 09:16 | | edit posted by aka
:::yokoちゃんへ:::
おはよう~
そうなんだよね・・・見ててくれてる人がいるってね。
うれしいことです。元気もらえるよね~
わたし、yokoちゃんにも、感謝だもん。

いい日々にしようね^^
2011/11/07 10:00 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1543-d453fd58
trackback
 
