スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お散歩
今日は、幼稚園がお休み。
友達と一緒に~親子そろって公園にパン屋へ!!

moblog_f4d62fd8.jpg

moblog_2591b6bc.jpg


子連れだと、ゆっくりはできずにバタバタだけど、それも楽しかったね!
うちが、たくさんお世話になっちゃったけど*

ありがとう♪
いい天気。外は気持ちよかったね!

リンも、あたたかくして昼寝もしつつ、つきあってくれました。ありがとうね♪

急にわたしの腰痛。。ズッキーン!と、きました(涙)
どうしよう。
とりあえず安静に過ごします。

エルゴ、こしに効きすぎたかなぁ。
色々使い分けていかないとダメかもね。

明日は、幼稚園、給食だぁ!助かった~(^_^;)
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1546-382dd18f
trackback
 
