aka
スポンサー広告


リン退院。
きのう、予想外の入院だったリン。

今日、退院しました。
退院させてもらいました。

moblog_03a9b78b.jpg


回復してきて、大丈夫そう。
家から病院まで車で5分!の近さ。
明日、次男の受診日なので、また一緒に受診すること。


あぁ、一安心です。

バタバタしてしまいましたが、今は、我が家で落ち着きました。


リン、悪化しなくてよかった。本当に、軽くすんでよかった。
まだ完治してないから、ゆっくり診ていきます。

わたしの腰も痛いの。明日こそ整形外科行きます。

バーバには、今日、明日、お世話になります。
ありがとう☆

トォちゃん、ヨシ、ソウ、お留守番ありがとう。
体調が、悪いトォちゃん、はやくよくなりますように。


さーて明日は、ヨシ、遠足♪
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
今日記読んでびっくりしました。
大変だったね><。
でも退院できて本当に本当によかった★

akaちゃんの腰もお大事にね!!
コメ返信不要だよ!
また来るね☆
2011/11/04 16:04 | | edit posted by yoko
:::yokoちゃんへ:::
おはようーありがとう。
本当に、退院できて落ち着いてよかったよ。
これからも、ゆっくりを、心がけるね。
2011/11/08 10:39 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1548-8573d682
trackback
 
