スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お財布ー!!
10月31日に買ったよ*
買っちゃった~*

今まで・・・すっごい昔のを繰り返し使っていたので。
私って、いつもクロとか、焦げ茶の財布。
古びない感じで・・・でもね!!!変えたい!!!

欲しかった長財布。皮のね。
大切に、愛情~そそいでいこう。
お財布にも^^

moblog_31b599ae.jpg

壊れたら、おなおしもできるそうなので、よかったよ。

これから、よろしくね!!

あぁ、いま、ちょっといろいろなブログを見る時間がとれました。
気持ちがかわるものです。
コメントのこせず、ごめんね。
元気もらっていきますねー!!

::::::::::33.gif


次男が、三男に目をひっかかれ・・・
泣きながら起きた次男。
びっくりだったね。
いまは、スーパーヒーロータイム中。

なんでフォーゼないのよー!!!
楽しみにしてたのにね。残念。
今年は、次男も映画みに行けたらいいね。
いままで・・・長男が年少の夏に一度行ったきり。
わたしも、それ以来映画いってないんだよね。。

大人ひとりで、年少、年中のムスコを連れていけるかな。
リンを、お留守番させつつ・・・計画ねってみようかな。

ディズニーにもー行きたいけど・・・助っ人がいないと、難しいよね。ふぅ。
aka
お気に入り
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
素敵なお財布~*
お直ししてもらえると何かあっても安心だし・・・
長く使えていいね♪

少しずつ。また普通の生活に戻ってきてるのかな?
ウチのパパも腰痛が酷くて整体通ってるよ~^^;
2011/11/07 12:42 | | edit posted by mie
かわいいお財布買ったね~♪
この色って汚れを気にする人もいるけれど、
使っていくうちにいい感じの色になっていってずーっと楽しめるよね^^
触り心地のよさそうな皮♪

新しい物がやってくると、気持ちが変わるよね~
レジでウキウキ♪している akaちゃんを勝手に想像して、
一人和む yokoでございました *^^*
2011/11/08 10:34 | | edit posted by yoko
:::mieちゃんへ:::
おはよう~ありがとう*
うんー^^長く使っていきたいとおもってるよ。
お金の使い方も、改めて考えないと!ってね。
いまは、まだ、家にこもってる感じだけど・・・ゆったりできてるよ*
リンも、咳は、出なくなりました。

パパさんの腰痛!!お大事にね!!
わたしも、なにかで、整えないと・・・*
2011/11/08 10:41 | | edit posted by aka
:::yokoちゃんへ:::
おはようー!
ありがとう*
うんうん。
このお財布・・・ピンときたの。
ずっと大切に皮は、育てていくものらしいから、楽しみだよ*
においも、すき^^

ありがとう*yokoちゃんのブログにも~いっちゃおう~っと^^
2011/11/08 10:45 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1552-30c5b8b2
trackback
 
