スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ストローできるさ~
リン、8ヶ月の終わり。

ストロー、吸わせてみたらできるものです♪
スパウトと一緒にバーバからのプレゼント。
ありがとう!!

moblog_ea5b3987.jpg


友達に出産祝いでもらった、かわいいマグも、そのうちに~デビューだよ!
もったいなくてなかなか使えないかも☆


今日は、妹が来てくれていい日になりました。
一緒にお片付け。
ありがとう!
お世話になりっぱなしだよね。
わたしも、お手伝い、なにか~したいな♪

今日は、トォチャン仕事。
リン、まだ体調が不安定なので、家にこもっていました。

あぁ~でも、自分時間はあまりとれず。
ゆっくり、したいことはたくさん。
そのリストをつくるのも楽しいのです。

よっし~もうすぐほぼ日手帳使えるわ~わくわく♪
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1554-7e35e792
trackback
 
