スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


月曜日・火曜日のお弁当。
・・・おにぎり・枝豆・ミートボール・コーン・冷凍煮物・大根漬物・・・

moblog_2fbfe921.jpg

・・・おにぎり・牛肉焼肉のタレ焼き・きんぴら・・・だったかな?・ふかしじゃがいも・ミニトマト・冬瓜煮物・大根漬物・桃缶・・・

moblog_cf78e0ed.jpg

:::水曜日は、給食:::


24.gifl17.gif

今日は、久しぶりにスーパーへ行ってきました。

まだ、こたつの上掛け・・・いいの見つからなかったよ。

いいのというのは・・・安くて!!!かわいいもの。
あるわけないのかな。。。

ちょっと、趣味の合わない柄のものは、安く売ってたりするんだけどね^^・・・
でもでも、子どもたちが汚す時期。
たまに、のみものをジャーっと・・・とかね。
いまは、清潔第一にしましょうか。

毎日のように、ひとりごと。ここで書いてすっきりしているんです。

ちょっと立ち寄った本屋さん。
欲しい本がたくさんでした。あぁ~こういう暮らしがしたい!ってだんだんわかってきたような気がします。
息子たち、元気にすくすく。
それが、カァチャンの一番の願いかな。

5人仲良く。そして、まわりの人達も、あたたかく暮らしていきたいものです。

久しぶりに~会いたい友達。なかなか会えないけど、落ち着いたら会おうね!!


aka
兄弟でお弁当
0 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1558-54fee29d
trackback
 
