スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


写真の整理ねぇ・・・
24.gifl17.gif

写真が大好きなわたしですが・・・
とりっぱなし~だわ。。

デジカメをパソコンに取り込むやり方も、しばらくやってなかったら・・・忘れてた。
ダメだね。

息子たちの写真。将来、あげたいな。って思うけど、カァチャンの自己満足でしょうね^^

アルバム作り、きちんとできるのは、いつになるやら。

あぁ~みなさんは、写真の現像、家でプリントしてる?ネットで注文してる?カメラ屋さんで~注文してる?

これがすっきりしたら、わたしのあたまのなか、けっこうすっきりしそうです。

アルバム作りの日!!って、決めようかな。
リンに、いただいたかわいいアルバムにも、まだ写真をはっていないダメカァちゃんです。ごめんね。
まっててねー!!!リン~!!!(わたしのためにも^^)

aka
ひとりごと
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
ウチはプリンターが無いから写真屋さんへお願い
してるんだけど・・・わざわざ行かなきゃ行けないから
溜まりに溜まってるよ^^;
アルバムも最初はデコってたけどだんだん時間が
取れなくなり・・・挟んだまま放置で後悔。。
キャンペーンやってた時に1年分フォトブック作ったら
それが良かったから、アルバムは諦めてフォトブック
作ろうかな~って^m^オススメだよ♪
2011/11/14 10:39 | | edit posted by mie
:::mieちゃんへ:::
おはようー!!
そうなんだねーうちも・・・どうにかしないとね。
フォトブック!!いいかも~^^ありがとう*参考にさせてもらうね~!!
いい写真、残したいもんね*
2011/11/16 09:38 | | edit posted by aka
同じく~!!
私もやらなきゃやらなきゃと毎日思いつつ、
足はジムに向かってしまって、
夜お布団の中で ”あぁ、今日もやらなかった・・・” って(笑)

akaちゃんの写真整理の日、教えて~!!
私もその日に一緒にやる~!!!
誰か私の背中を押して~!!
2011/11/17 17:12 | | edit posted by yoko
:::yokoちゃんへ:::
そうだよね、そうだよねー!!!^^
ジムに行くの、えらいよー!!!

写真・・・じゃあ、21日の夜にできたら・・・22日には、絶対!!で、どうかな^^
急すぎ~?
2011/11/21 00:19 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1562-ab4acc40
trackback
 
