スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


卵焼き風の~
きのうのお弁当に入れたものです。

次男がいま、卵、乳除去中なのですが、たまに卵焼きを欲しがるようになり、つくってみました。

moblog_40419165.jpg


卵焼き風の、かぼちゃ焼き。

材料は、
かぼちゃペースト(冷凍)
小麦粉
砂糖

豆乳

分量は、適当(笑)


うーん。食感は、ホットケーキじゃなくて分厚いクレープ!
しっとりしたお焼きです。



きのうの幼稚園のお弁当に入れてみたよ。

長男は完食。
次男は、これ、だめだったみたいでひとくちだけかじったようでした。

あぁ~残念。

色々試しつつ。だね。

どうしたら、おいしくなるかな。

ジャガイモとか、具を入れたらいいのかも!

園外保育なのに、完食できないお弁当にしてごめんね。と思いつつ~
楽しいみやげ話に、どんぐりのおみやげたくさん。

ありがとう☆


最近ますます3人がからんで、おもしろいよ。


さて今日は、次男の参観日!
たのしみだよ。

いい一日に~☆

たくさんの笑顔が、見たいと思います☆
aka
料理・おやつ
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1563-b40cea1c
trackback
 
