スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


シリコン型で*そして、蒸しパン。
先日・・・欲しかったシリコン型が安くなっていたので、買っちゃいました♪

そして、さっそく!!

いつものように、ホットケーキミックスで焼きっぱなし~

moblog_7ea8ea6d.jpg

バナナケーキです*(また^^・・・)
moblog_cc401a62.jpg

大きいと、気分も全然違いました。
ケーキ!!!ってこどもたちも大はしゃぎ。
moblog_ca18c03c.jpg

moblog_bd4c4f73.jpg

moblog_f45aeeb9.jpg
これは・・・とまらない味。
焼き上がりは、特にね。

食べ切るに、きまってる!!!我が家。

やっぱり、見えているものは、長男次男が交互にねだりにきて・・・

おやつ。そして夕飯のデザート。で、食べてしまいました。


:::::

こちらは、蒸しパン。
りんごを、煮ないでそのまま入れたら・・・

ソウが「なんで、りんごぐちゃぐちゃに入れたのー?」って(笑)

moblog_7f7d2230.jpg
最後には、ぺろり!となくなりましたけどね(笑)


*数日前の、おやつ話でした*
aka
料理・おやつ
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
いつも体にいいおやつ、おいしそうだなぁ♪
私最近全然作ってないなぁ~手作りのおやつも、パンも。

週末はピザでも作ろうかなぁ~ おやつじゃないけど(笑)

りんごの蒸しパン、今食べたい・・・

新しいポットを使って淹れたコーヒーの写真も楽しみに待ってるね~^^*

寒いので、風邪ひかないようにね☆
2011/11/25 19:39 | | edit posted by yoko
:::yokoちゃんへ:::
たまになんだけどね^^
手作りは、気持ちが~達成感があるんだよね。
時々は、つくりたいー!!
といいつつ、超簡単なのだけど^^

そうそう!
コーヒー!!
写真~
また言っていって~いれなきゃ~^^
2011/12/28 05:19 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1567-cb9bd9cf
trackback
 
