aka
スポンサー広告


リン*9ヶ月
16日で、リンが9ヶ月になりました。

ごはんのおいしさ、ハイハイせんべいのおいしさもおぼえて、りんごなども、大好き。
よく食べる子です。(うちの子三人ともそうだったね)

わたしがなにか食べていると「テェッテェ」って感じに舌打ち!?してるの。
それが~!!!たまらなくかわいいです。(親ばか発言スミマセン)

いたずらして・・・右耳の上にあるのは・・・ご飯粒かも・・・(笑)
moblog_c37f7e16.jpg
もうねぇ~ずーっと、だっこしていたくなる感じ。
でも、重くなって、9,5キロ超えてた!!
いまは・・・何キロなんでしょう。

*****

デ~ンって寝るよ。

ニィちゃんのお迎え中。
この腕は、すぐに、なおしてあげました。
気づいたら、こうなってたので思わず撮ってしまったよ。
moblog_af9618ef.jpg

すくすく成長うれしいよ。
高速ズリバイ。たまに、ノッソノッソとハイハイしています。
歩行器も、楽しいみたい。
20円で買った歩行器、大活躍です。
moblog_85b4f632.jpg

3人でからむことも、おおくなったね。

たのしいまいにちです。
大変だけど・・・「たのしい」って振り返りつつ、暮らしていきたいです。
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
リンくん、かわいいっ><♪
こんなお顔で見上げられたら、抱っこしたくなるよね~!!
akaちゃんの、ずーっとだっこしたくなるっていう言葉、
リンくんが大きくなってこれ読んだら嬉しいだろうなって
思いました*^^*

デ~ンっていう表現がぴったりの堂々たる寝姿だね♪
かわいいなぁ~赤ちゃん。
いいなぁ~まただっこしたいなぁ~*^^*

9ヶ月おめでとう、リンくん♪
これからも元気に大きくなってね★★★

寒くなってきたから、akaちゃんも風邪ひかないようにねっ^^*
2011/11/20 22:40 | | edit posted by yoko
:::yokoちゃんへ:::
おはよう~
ありがとう*
みんなであたたかく。
元気でいるって結構難しかったりするんだよね^^

お互い~あたたまろうね♪
2011/12/20 09:45 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1569-da43e911
trackback
 
