aka
スポンサー広告


ダブルで!!
moblog_3ea0cc0b.jpg

先週の土曜日*

みんなで七五三の写真を撮って来ました。(このこと書きたいのですが、また今度☆)

帰りに・・・特別~!!で、ヨシ、ソウは31のダブルのアイスを♪

ふたりともとってもうれしそうだったね。

卵、乳除去中のソウですが、二種類食べられる種類があったので♪念願のダブル~!!

(写真は、ヨシのもの。)

31は、細かい対応でアレルギーのことを話すと・・・新しいアイスをわざわざ出してきてくれて♪
とってくれるのね。
驚きました。ありがとうございます^^

とーってもいい日になりました♪写真もたのしみだね!!
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1570-d6b39b4a
trackback
 
