aka
スポンサー広告


コーヒーポット
ニトリにて、買いました~

1000円弱!いいよね☆

moblog_29b45db6.jpg


「コーヒー、はじめました」の、わたし。
このポットにコーヒードリップの(名前わからない)で、楽しもうと思います。

トォチャン、たまには感想をよろしくね。
わたしは、コーヒーの味がわからないので、どれも「苦い。。」って思っちゃうよ。

このポット、倒れるおそれがあるのでコンロでは使ってはいけません。だそうです。

了解!(ということは・・・やかんで入れて、こっちに移すんだね~・・・普通、そうなの!?)

冬支度、たのしいね。こたつが子どもたちの居場所になっています。
aka
お気に入り
3 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
寒くなってきたからホットドリンクが恋しいよね^^
私もコーヒー苦手で…コーヒーメーカーをパパの為に
結婚祝いで頂いたんだけどすっかり埃被ってる。。
私がミルクティー好きだから最近は家族みんなで
ミルクティー*ホッコリしてるよ♪
2011/11/25 10:02 | | edit posted by mie
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25 16:29 | | edit posted by
:::mieちゃんへ:::
うんうん。
あたたかいので、ほっとしたいよね。
つい、自分のすきなもの~わかるわかる~^^

我が家も、いろいろ、試してみるね。
いいね*ホッとミルクティーも♪おいしそー!
2011/12/24 03:23 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1572-cdbf866c
trackback
 
