スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お友達*
最近、友達の家へおじゃましたり、うちに遊びに来てくれたり。

いい刺激をもらっています。

あぁ、会えてよかったなぁ~って。

しみじみ、友達を思うと思ってしまうよ。

56.gif

すてきなママさんが、たくさん!!!

たまに、それで「わたしって・・・」って取り柄のなさにへこんだりもするけど(笑)

まぁ、毎日楽しむ!!!それがわたしの日々かもしれません。

ありがとう*

いろいろなつながりに感謝です。

会いたいひとにも・・・会いに行きたいなぁ~

みんながんばってるんだろうな~

あたたかく。風邪引かずにみんな暮らせますように*
aka
2011.4~こども
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
いいね♪
一気にたくさん記事ありがとう(σ*´∀`)一気に読んじゃった~
31の美味しい顔や、くま弁当の顔や、新しい棚を使う楽しそうな顔、お芋の灰だらけの顔(笑)
とっても幸せな雰囲気むんむんで、私も幸せおすそ分けいただきました(/▽\)♪

陽向はぽかぽか、たくさん外で遊ぼうねー!!
2011/11/26 15:05 | | edit posted by hima
読んでいて、
あぁ、みんな自分のいい所にはなかなか気がつかないものなんだなぁって思いました^^
私から見るとakaちゃんは、物も食も手作り上手で、
楽しくなるような小さな工夫がいっぱいで、
ここのBOYSのようにうちの息子も育ててあげられたらいいのになぁ~って
いつも思うのに^^
そしてそんな私のいい所も、いつも人に見つけてもらってるという・・・笑

いい刺激をもらえるお友達が沢山いてよかったね~★
でもきっとそのお友達のみなさんにとっても、
akaちゃんはいい刺激をもらえる1人だと思うな*^^*

今日も元気に頑張ろうね!!
2011/11/29 11:13 | | edit posted by yoko
:::hima ちゃんへ:::
あはは~^^
一気に。
ためこんでるもので~(写メね)^^

これからも、よろしく!!
新年、あそぼうねー!!!
わたしこそ、いつも幸せもらってるよん^^
2011/12/28 05:20 | | edit posted by aka
:::yokoちゃんへ:::
そうなのかなぁ。。
わたしが、欲張っちゃうんだよね。

いまを、大事に、じぶんのことも、もうちょっとわかっていかないとね。
(できることは、限られてるんだしー!!♪)
yokoちゃんちが、近かったらなぁ。って思う最近だよ。
いつも、ありがとうね!!

いつもいつも感謝よ!!
2011/12/28 05:22 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1573-cec218fa
trackback
 
