aka
スポンサー広告


お弁当*そしてつらい顔
今週のお弁当~

月、火、木、金!!

:::::

まんまるおにぎり弁当
moblog_0982e2bd.jpg

ケチャップごはん弁当
moblog_273b3b22.jpg

そぼろ弁当

うーん・・・なんで眉毛をつけちちゃったんだ・・・わたし^^・・・

残ったのりが~もったいない・・・なんてつけてみたところ、
ヨシに「今日は、くまがつらい顔してたよーかぁちゃん~」って(笑)
ごめんよぉー
moblog_b7f16254.jpg

ハヤシライス弁当

ごはん・ルー・ごはんって、はさんであります~
moblog_484cd1e8.jpg

ヨシ、ソウ、たくさんたべてきてくれてありがとう。
食べるときのことを考えて、つくらないとねー!!^^
風邪引かないように、たくさん食べよう*
aka
兄弟でお弁当
0 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1574-8285a4ad
trackback
 
