aka
スポンサー広告


栗源のふるさといも祭
23日のこと・・・詳しくはコチラ☆☆☆

栗源のふるさといも祭にいってきました。

うちからは・・・約1時間半のドライブ~
車にのっているのが大好きなわたし。
とーってもたのしかったよー!!♪
トォちゃんありがとう*

ひとつひとつの山!?で、焼き芋が埋まっているのです。
並んで~いただいてきましたよ*
(並んだのは、10分くらいでした)
moblog_a642a666.jpg

みーんなが、焼き芋を持っていて、なんだか、かわいらしかったです。
新聞紙や、ビニール袋。軍手を用意している人もたくさん!!
そんなことしらないわたしは・・・
朝食べたマックの紙袋(ナゲット100円で食べたの)の中に、どっさりいれてもらいました。
moblog_b9e20d36.jpg

急な、つむじ風!?で、みんな灰だらけになっちゃったけど・・・リンまで・・・
これも、笑い話だね。
moblog_bfe56768.jpg
おいしそうでしょ*

そのあとは、ヨシが、このトランポリンの中で大はしゃぎ!!100円。
moblog_15f49fc8.jpg

楽しい秋のお出かけでした*
情報をくれた父に感謝。

たまには、いいね~すっごい遠出も♪
まだまだ、秋の公園をたのしみたい~でも、もう来週は12月~楽しい時期です*
aka
おでかけ
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1576-32c8e44a
trackback
 
