スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


クリスマスツリー
クリスマスツリー。

先日出しました。

moblog_ab90700b.jpg


昨年は、飾りを長男次男がいたずらして目が離せなかったのですが、今年はなんとか飾れました。

動物のステッカーは、従妹からのプレゼントです*

moblog_9d07da0e.jpg


次男は、あまりさわらなくなり、三男は、まだ届かないみたい。(周りを、家具で囲んでおけばね)

ピカピカさせると、わたしが子どもだった頃を思い出します。
記憶。うっすら残っているんだろうね。

今日は、三男の咳がすごいのでお友達との予定は残念ながら見送りました。

元気になったら、遊んでもらおうね☆
aka
お気に入り
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
おはよう^^

そうそう、季節の飾りって自分の子供の頃をうっすら思い出すよね~★
ぼんやりとでも残ってるってことは、親がちゃんとやってくれてたってことだもんね。
私たちもイベント大切にしてあげたいよね^^*

リンくんの咳、よくなりますように。
うちの息子も昨日から咳してるよー
私に似て、気管支弱いみたい。。

あたたかい週末をねっ^^*
2011/12/02 10:02 | | edit posted by yoko
:::yokoちゃんへ:::
そうだよね!!
きっと、こどもたちの心に、残るんだよね。
あと、写真をみると、その頃のことを思い出す。
写真、整理しなきゃ!!
とりあえず、いいサイトを探すことにしたよ*
わかりやすいのを。
あとね、写真・・・うまくパソコンに入れられなくて。。。
容量オーバーって・・・どうすればいいんだか^^・・・

気管支、yokoちゃんも、ムスコくんも、お大事にね*
2011/12/28 05:25 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1580-e9461690
trackback
 
