aka
スポンサー広告


乳腺炎
うぅ~おとといの夜に、悪寒。。。

みぎのおっぱいがね、痛い・・・

乳腺炎。

3人目にして、油断したようです。

洋菓子、洋食。控えないとだめだったよ・・・

いまは、助産師さんともお話できて、いまは、様子見することになりました。



いっぱい、のんでもらうしかないねー!!!

明日の様子で、助産師さんが家に来てくれることになりました。

(お友達に情報をもらったの。ありがとうー!!!感謝!!!)

リンが食べるもの☆を、わたしが食べないとね~アイスばかりで・・・ごめんね。。



よーし!
ニィちゃんが幼稚園の間に。家を整えよう。
aka
2011.4~こども
6 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
ありゃりゃ。。痛いよね。
1,2人目は大丈夫だったの?

ワタシ1人目の時酷くて、もう、何回も@@
若かったから?(笑)しょっちゅう、桶谷式の母乳育児相談室に通っていました。
いきなり寒気や熱でがちがちいったりね。。

2人目の時は気をつけつつ、、たまに助産婦さんにみてもらったりして、しのいだかな。
ホント、食べ物もそうだし
疲れも出たりするので、ゆっくりね!
2011/12/03 12:05 | | edit posted by りんりん
こんにちは。

乳腺炎?大変!熱が出たりするのですよね。
お大事に・・・食べ物でなったりするのですね。
全然知りませんでした(*0*)
子育て経験があると思えない無知っぷりなのです(汗)
下記事のツリー可愛いです☆☆
2011/12/03 14:28 | | edit posted by ひいち
高熱出たり大変だよね…
私も何度かなってるから次は気を付けようと
思ってるよ!
助産師さんと話せてるみたいだから大丈夫だと思うけど…
寝かせた状態の上にまたがるようにして重力の力も
借りつつ…色々な方向から飲んでもらうと楽に
なったよ~^m^(こんな説明で分かるかな。。)
とりあえず。飲んでもらうのが1番楽だもんね♪
早く良くなりますように*
2011/12/05 11:50 | | edit posted by mie
:::りんりんさんへ:::
いつも、コメントありがとうございます*

うーんと、ニィチャンなちのころも、多々ありました。
わたしが、わかってて食べちゃったり・・・もうちょっと、気を付けないとね。
わたしも、友達にすてきな助産師さんをきいたので*
いざというときには、頼ろうと思います。

ゆっくりと~ね*
了解です*
2011/12/28 05:27 | | edit posted by aka
:::ひいちさんへ:::
こんにちは*
ありがとうございます。
日々・・・暴飲暴食に。ちょっと気をつけなきゃ!!
和食が、いいですよね。

2012/01/09 15:24 | | edit posted by aka
:::mie ちゃんへ:::
ありがとう*

重力の力を借りつつ(笑)のんでもらったよー^^

気をつけて食生活。過ごしていくよ~
ありがとう*
2012/01/09 15:26 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1585-f5fd06c7
trackback
 
