aka
スポンサー広告


紅葉
最近~

moblog_629e3320.jpg


大きな公園にて紅葉を見てきました。
ゆっくりしよう!と思わないと見過ごしてしまいそう。

moblog_755a86b4.jpg

moblog_98bc51b7.jpg

moblog_88f077fd.jpg


長男次男の発表会に、七五三のお食事会。
写真撮影など。
バタバタと日々が過ぎています。
毎日こどもたちの笑顔を大切に。

イライラしすぎてしまうときは、少しこどもと離れて(テレビ見てて!とか言っちゃうわたし)気分変えないとね。
ずっとガミガミ言ってても子ども達は、聞いてなかったりするんだよね。

もうすぐ幼稚園も半日保育になります。

寒いので~防寒着揃えていこうね☆


そうそう乳腺炎も回復しました。
ご心配おかけしました。コメントやメールありがとうございました☆
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1587-794a2929
trackback
 
