スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


リン、突発性発疹。
きのう・・・

小児科に行ってきました。

ソウのアレルギーは・・・横ばい。
リンは、突発性発疹でした。
きのうから、ポツポツと・・・。

いまは、トォちゃんも風邪。ちょっと、風邪の菌があるようです。

今日は、空気も入れ替えて、トォちゃんは、二回で寝てもらって・・・すっきりかえてみます。

わたしは~ドラッグストアで衝動買い^^・・・
欲しかったんだもんね。保湿クリーム。
みんなで、お風呂上りに塗って、しっとりしましょ。

なかなか、パソコンにゆっくり向かう時間もないのですが・・・日々。楽しいです。
理想の~は、遠いけど、ま、いいね。コツコツ・・・コツコツ・・・
やりたいことを、とにかくメモしていこうと思います。

::::::::::

欲しい雑誌がたくさんだぁ~

つぶやいちゃった。では*
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
こんにちは^^
昨日は沢山のコメントありがとう♪
リンくんの看病とか大変な時だったはずなのに…
とっても嬉しかったです!!

子育てスタイルのページでメッセージ送らせて
もらったので、お時間ある時に確認してね!

ウチの子は突発やった事ないんだけど・・・
痒くて不機嫌になるんだよね?!
旦那様も風邪みたいだし…ご家族みなさん
早く良くなるといいね~*
akaちゃんも寒暖の差があるから気を付けてね~^^
2011/12/14 13:40 | | edit posted by mie
:::mie ちゃんへ:::
こちらこそ~ありがとう*

お互い、無理せずにいこうね。これからも、よろしくねー!!
2012/01/11 09:50 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1591-7641a022
trackback
 
