スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


靴~お友達。つかみ食べ。

お友達に出産祝いでいただいた靴。

そろそろかなぁ♪

リン、まだ外ではベビーカーか抱っこか~
網みたいな遊具でビヨンビヨン~って遊んだことしかないのかも☆

ベビーちゃん友達に色々情報聞こうかな♪
教えて~!



そして今日は、ベビーちゃんとママとママ。もう、きのうのことね*
三組でおしゃべり。

ゆっくりできました。
ありがとう~またよろしくね!

リンも、つかみ食べを覚えたみたい。
つかみ食べは、バナナばかりだった我が家。
これからは、野菜もおにぎりもあげようかな。

たくさん刺激をもらったね。
また写真撮ってなかったぁ。次は撮らせてもらおっと。
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1593-272d7718
trackback
 
