スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お友達とクリスマスパーティー
つばめ ☆

きのうは、長男のお友達とクリスマスパーティーでした。
弟くん、妹ちゃん、お姉ちゃんも一緒に♪

みんなで~たのしかったね!!
たのしい時間。あっという間だったね。

ありがとう*

みんなでケーキも食べて、お絵かき~
幼稚園のお友達との時間は、特別なんだよね。
よかったねー!!!!

67.gif

ソウは、卵、乳除去中で*わたしがつくったケーキに・・・豆乳ホイップを。
それが・・・うまく泡立てられなくて、まるで・・・牛乳!?っていうクリーム。
タラーってかけて、ソウは、喜んでくれました。

そのうちに、みんなと同じものが食べたくなるよね・・・って私が、ボソッと言ったら、
うちのダンナは「いまだって、そうだと思うよ。」って。
そうだよね・・・
お友達が、みんなで食べているもの。食べたくなるよね。
もっともっと、ソウにも、同じようなものを~って改めて思いました。
カァチャン、おいしいのつくるぞー!!!って熱が、上がっちゃうぞ^^

100.gif


お友達。そして、ママに感謝 感謝の日でした。
いろいろ、事前準備手伝えずごめんなさい。

ありがとう*
またね♪(写真は・・・またあとで載せちゃおうかな^^)
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
そうですね…
あまり言わないかもしれないけれど、
「一緒のものを食べたい」って気持ちはきっとありますよね…
うちの長女も、言わないけれどすごくそう思っていると思います。

豆乳ホイップ、泡立ててもすぐダレやすいですよね。
レモン汁を数滴入れるとダレにくくなりますよ~^^
クリスマスも近いし、おいしいスイーツいっぱい作りましょうね☆
2011/12/19 15:02 | | edit posted by sucre*
:::sucre* さんへ:::
おへんじ遅くなっちゃてごめんなさい・・・

そうですよね。
みんなで同じ物を「おいしいね~」って食べたいですよね。
次男の気持ち、忘れないようにしようと思います。
一番やんちゃな次男。いろいろなこと、思ってるんだと思います。
豆乳ホイップに、レモン!!
ありがとうございます。ためしてみますねー!!
2012/01/11 10:21 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1594-562b6f3b
trackback
 
