aka
スポンサー広告


次男のクリスマス会のケーキ
幼稚園でのこと*

先日(23日だったかな?)
幼稚園でクリスマス会がありました。
市販のケーキは、まだ食べられないソウ。

自分の家からもってきてください。とのことだったので、つくりましたよー!!
ケーキ♪

と言っても、ホットケーキミックスを使って、オーブンでね。
栄養士のお友達にも、アドバイスをもらい、できました*

moblog_f4082d14.jpg
シリコンの型は、本当につかえる!!!

みんなと、なるべく同じにしてあげたい。って先生に相談したところ、
このパンダの砂糖菓子。
家にとどけてくれました。

A先生、ありがとうございます。
うれしかったです。(家族で感謝!!)

moblog_661a7d62.jpg
moblog_65ac3f98.jpg

シャトレーゼの、キッズショートに、みえるかな~

喜んでくれた次男。

本当に、よかった~^^
わたしも、自己満足もあるけど・・・みんなでたのしめたら嬉しいです。

::::::::::

これからも、楽しもうね。
時々、いろいろ考えちゃうけど・・・
おいしいもの、たくさんです。

三男も、卵、小麦粉、アレルギーのようなので、カァチャンは、またおいしいレシピをしらべていこう。

ブラウニーが作ってみたい最近。
ではでは*

aka
手づくり
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30 20:21 | | edit posted by
:::かぎつきさんへ:::
ありがとう!!
コメントに、ジーンとしちゃったよ。

ありがとうー!!!
2012/01/11 10:55 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1604-eaff5d39
trackback
 
