aka
スポンサー広告


3人元気です。
三男♪
最近は「プチャプチャプチャプチャ・・・・」ってしゃべるの♪

かわいすぎですー
親ばかバンザイだよね。
moblog_4f9ddbbe.jpg

moblog_aecab21e.jpg

長男*
お友達と一緒につくったケーキと。
最近、とってもお兄ちゃんになったよ。
ふたりでお出かけしたら~どこにでも、行けそうです♪(いつか、いきたいね)
moblog_91a72c22.jpg

いつか・・・の、寝起きの長男。次男。
ふつうの日常に感謝。
moblog_bc373164.jpg

次男には、手作りバナナケーキで、トッピング~♪
お友達との時間も、楽しめてよかったね。
ニィちゃんのお友達と、遊びたいソウ。
ちょっぴりしつこくて・・・嫌がられたり(笑)
気をつけていこうね。
でも、そういうやり取りが、楽しいんだよね。
みんな、大きくなったなぁ。
moblog_3f6d0067.jpg

クリスマス前の記録でした*(写メより)
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1607-ed8eb00d
trackback
 
