aka
スポンサー広告


海へ~☆
20090426232059.jpg
海へお出掛けしてきました~☆
(結婚記念日の日記へのコメント~ありがとうございました^^今日、おでかけ~してきました~♪)

強風のなか・・・こどもたちは、楽しそう~♪
口の中も、砂が~!
ドライヤーが嫌いな長男は、強風で・・・最初はちょっと嫌そうでしたが。。。
しばらくすると、慣れ、楽しめました。
次男は、強風も楽しんでました~^^


20090426232101.jpg
遠くに見えるのは・・・父と息子~の姿です^^

ちっちゃすぎ~^^(こういう写真をとるのが、好きなんです。わたし。)

貝殻を、拾ってきてくれました。(砂遊びに使います~^^)


20090426232103.jpg

砂にできた模様~ふしぎな感じ。
風で、こんなふうに模様が~
次男、はしゃいでます~^^

20090426232112.jpg

こんな~写真まで^^
ちょっと、昔っぽい??
一応・・・家族写真^^

20090426232110.jpg

長男が、くれたお花です~ありがとう~^^
うれしいよ~^^



そして、帰りがけに・・・お気に入りのパン屋さんへ~
naya78(リンク)へ行ってみたら・・・
パンが完売でした。残念。
今度は、朝イチで行かないとね~!!
ここのフルーツのぎっしり入ったパンが!!大好きなんです!!
いつか・・・ランチしてみたいです。

20090426232108.jpg
帰り道、こいのぼりがたくさん~「コンボボリ~!!」って長男は、嬉しそうでした^^


夜に、いいものを食べようね~!!!って決めていた今日。。。
結局、お出掛けが楽しくて、海でのんびり。ドライブでのんびりしてしまい、帰りにスーパーへ。
(お魚が、安くてビックリ!!)

そして夕飯は~♪スーパーのピザでした~♪

ドライブしながらのピザ。おいしかったです^^
乗ったことないですが・・・お座敷列車気分でした。
よい日になりました。黄色 鳥 一羽



↓子育てスタイルのランキングに参加中です♪
クリックで応援してくださると嬉しいです♪






aka
おでかけ
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
海・・・
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!!

海…昨日は強風でしたよね。
夏の海水浴もいいけれど、海を見に行くだけでもなんとも言えない心地よい気分になれますよね♪^^
影の家族写真~こういうのいいですね!!!
我が家でも今度撮ってみます^^

2009/04/27 05:48 | | edit posted by cori-na
No title
海って、大人が見ても心惹かれますねぇ。
私も海に行きたくなりました。

素敵なパン屋さんですね☆
海に行って、こんなパン屋さんでランチできたら、
リフレッシュできちゃうなぁ…♪


2009/04/27 14:05 | | edit posted by さともえ♪
cori-naさんへ
ありがとうございます♪

海は・・・強風の時は、ちょっと失敗~でしたが、来たからには!!って遊んできました。
こどもの楽しそうな姿は・・・・いいですよね^^
わたしも楽しんできました~☆
影の写真^^毎回撮るのも、いいかなぁ~^^
横に、四人で並んで撮りたいのですが・・・まだ、じっとしててくれないので、ダメでした^^
cori-naさんも、ぜひ影の写真を~^^
2009/04/29 06:24 | | edit posted by aka
さともえ♪さんへ
海は、いい気分になりますよね~^^

ステキなパン屋さン。いつか、ランチをしたいね~って友達とも話してたところです。
リフレッシュ!!いいですよね^^
さともえ♪さんも、海~お出掛け!!ですね^^
2009/04/29 06:30 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/161-d7f8168a
trackback
 
