スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ソウの誕生日
きのうは、ソウのお誕生日でした。

お誕生日に、熊本から千葉へ~☆移動日。

空からの景色は、なによりきれいだったよね!!!

次男坊。

元気で甘えん坊。そして、褒め上手~甘え上手♪

ニィちゃんのことがだいすきで、いつも、追っています。

本当にわがままで・・・って日もあるけど、甘えたい!!っていう気持ちの現われだよね。

カァチャンは、ソウのことが、とーっても、とーってもだいすきだよ。

これからも、元気でやさしい。かわいい・・・って言うと怒られちゃう^^

かっこいい(笑)ソウでいてね。

まだまだ、親ばかカァチャンにつきあってくれてありがとう。

すてきな4歳になりますように。

moblog_c1dc008d.jpg

100円のらっぱに、空港で買ったキノコのぬいぐるみ。(いま、マリオにはまっています)

これ、ふつうに買ったのですが「誕生日プレゼントにする!!ラッパも買ってくれてありがとう!」って^^

かわいいね。

ソウ、みんなを明るくしてくれてありがとう♪
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
おかえりなさ~い♪
そして、ソウくん4歳のお誕生日おめでとう!!
『 誕生日プレゼントにする!ありがとう!』が
かわいいね・・・本当にいいこ☆

ソウくんの4歳が、
健康で笑いにあふれた1年になりますように^^*

マリオ好きがここにもいた♪
今うちの息子にここ見せたら、『おおっ!』って
興奮していたよ(笑)
男の子、やっぱりかわいいね~^^
2012/01/05 19:13 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
ただいま~そして、ありがとう♪

ソウの4歳も、楽しめますように。
また、見守ってね^^
マリオ、そしてポケモンがブーム。
男の子って~単純~♪^^
マリオ仲間になってね*
2012/01/11 10:50 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1624-b47e8325
trackback
 
