スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ごちそうさまでした
リンが、ごちそうさまのときに、初めて手をパチンと合わせました。

ほめて ほめて たーくさんほめたら、何度もやってくれました。

「タッタ!」って(笑)

かわいーい!
(10ヶ月)
いただきますも、そのうちに~

moblog_0c9b9089.jpg


幼稚園は、冬休み。
寝かしつけも遅くなっちゃってるね。
9時までに寝かせたいな。

画像は、頂き物のステッカーと、かわいい実。

この実は、ドライになるのかなぁ。それともいたんじゃうのかな。
ドキドキ。

いまの生活をありがたく、大切にできるようになりたいものです。



今日は、ゆったり過ごしました。

明日から、活動していこーっ!

湯たんぽを、家族分ほしいわぁ。
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1625-9812a2ee
trackback
 
