aka
スポンサー広告


揚げ物を、覚えたい。
すっごい揚げ物~いっぱいです。(数日前の夕飯より。)

これは、かき揚げ。
moblog_fc2de33a.jpg

鶏の唐揚げ。
moblog_334a9973.jpg

小アジの唐揚げ。内蔵と、エラは、自分でとりました。
熊本の母に習ったので、忘れないうちにね。
一ヶ月に、一回は作りたいな。
すごい見かけだけど^^・・・
moblog_479e6f0a.jpg
骨まで食べる!!!って、本当に・・・おいしい。
そして、結構、揚げすぎ!?ってくらい、揚げないとだめみたい・・・
これって、経験だろうな。
また、つくりたい!!

目指せ、いつでも、南蛮漬け常備!!なんてね。

魚料理、上手になりたいと思いました。
おいしいよねーやっぱり、手作りは、なお、いい!!
aka
料理・おやつ
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1641-d75d72bf
trackback
 
