スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


次男のお弁当。長男はおやすみ。
moblog_a6062057.jpg

今日は・・・長男は、微熱でおやすみさせました。

次男のお弁当*
どうしても、みかんをもっていきたい!!って言っていたので、まるごと持たせちゃいました。
皮、きちんと持って帰ってくるかな。

あおのりしょうゆごはん
ミニトマト
ウインナー
かぼちゃコロッケ(冷凍)
からあげ(昨夜の)
黒豆
さつまいも、たまねぎ炒め(昨夜の)

結構、つめこんだよ!!
たべてくるかなー

::::::::::

長男は、ゆっくり寝られそうです。
わたしも、三男を、寝かしつけて・・・また、片付けにとりかかろう。
すっきりした部屋が、気持ちいいに、決まってるよね。

そうしたい。いつもね。
aka
兄弟でお弁当
0 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1642-2c1f98ec
trackback
 
