aka
スポンサー広告


懐かしい写真*
2010年11月7日のこと

昔の写真を・・・見ていたら、ブログにのせたかったー!!けど、載せていなかった写真があったので*
今更のせてみました。

わたしが、妊婦中。
リンが、おなかにいたときに・・・
ヨシ、年少さん。ソウは、まだ幼稚園にいってなかったんだよね。

バス、電車でわたしの実家へゴー!!!のときの写真です。


ワクワクバス待ち♪
IMG_6750.jpg


「バス、うれしいよー!!!」♪
IMG_6752.jpg


「もうすぐ、バーバに会えるよ!!!」
IMG_6766.jpg


「でも、ちょっと疲れて・・・この格好(笑)」
まねっこばかりだよー
IMG_6767.jpg


なつかしくなりました。

今では、この時におなかにいた赤ちゃんも生まれて、大きくなっています。
リンも、来月で1歳。

日々、こどもたちは、成長しているんだよね。
わたしも、一日一日を大事にしようと思います。
適当~なわたしですが、ちょっと、大切にくらしていく。を、心がけたいと思いました。

写真って、だいすき。
データじゃなくて、手元に残しておきたい派なので・・・
今年は、それも、こなしていきたいな。
覚えていけば、できるはずー!!!♪たのしもう。
aka
2011.4~こども
2 0

thema:息子の成長 - genre:育児


comment
少し前の写真でも子供の成長にはビックリするよね^^
でも。たまに見返すと…その時に記憶もタイムスリップ
したり♪
私も今になって赤ちゃんの頃の写真の整理をしていて…
懐かしいなぁってしみじみしてるよ^^
2012/01/19 09:30 | | edit posted by mie
:::mie ちゃんへ:::
そうそうーうちね、現像してなくて・・・
パソコンに入りっぱなしで、写真にひたっちゃったよ^^

今年こそ!!
アルバムつくるぞー!!(貼るだけだけど)
懐かしい写真。宝物だよね。
いまの生活も、大切にしようーっと♪
2012/01/20 12:08 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1646-896d8bf3
trackback
 
