スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


遠足の日のお弁当

きのうは、次男の園外保育の日でした。
晴れてよかった。

きのうのお弁当。

たまには、いいのかな。仮面ライダーの・・・おにぎりつつみで、ちょっと特別気分*

おかずは、いつもと一緒だね。
もう、余裕のないカァチャンだけど「おいしかった!!」って言ってくれる長男、次男です。
moblog_e39d4e3b.jpg

:::::::::::

おいしいものだいすきな家族です。

別名・・・くいしんぼう(笑)

わたしね、こどもたちが大きくなって・・・
おみやげに、パンを買ってきてくれるのとか、とっても楽しみなんです。
ちょっと、小さい夢だけど・・・
きっと、彼女にすすめられて買うのかもしれないけど・・・

たのしみ。

3人の息子たちが、仲良くいてくれる。それが、いいなぁ。
家族、いい関係でいたいものですね。
aka
兄弟でお弁当
6 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
はじめまして
訪問履歴よりお邪魔しました

素敵な お母さんの愛情たっぷりのお弁当
参考になります!

毎日 我が子も 何をたべさせようか 本当に
頭悩ませます・・・

ちょこちょこまたお邪魔しますね
今後ともよろしくおねがいします
2012/01/20 13:30 | | edit posted by hiro
遠足のお弁当、
こういう特別感がイイですね( *´艸`)

お土産にパン♪うんうん素敵!
今は、石ころに、葉っぱに、
いいとこ、落書きした紙???(笑)

大きくなっても、
このキモチが続いてくれてると嬉しいなぁ**
2012/01/22 10:26 | | edit posted by たま
遠足楽しんで来れたかな?
遠足弁当はいつもより特別な物*分かるな~^^
ウチは食べやすい“おにぎりのみ”のお弁当だから
逆に特別?!

お土産…楽しみだね♪
些細な事でも嬉しいんだよね~*^^*
2012/01/23 08:56 | | edit posted by mie
:::hiroさんへ:::
お返事とても遅れてしまいごめんなさい。

ありがとうございます。わたしのお弁当・・・
本当に前日の準備をしていなくて、反省ですが、なんとか、作れています(笑)
のりとか、前日に準備できたら、もっとかわいいお弁当になるのかも*

わたしもまた、遊びに行かせてください。
また、おまちしてますー^^
2012/02/07 06:27 | | edit posted by aka
:::たまさんへ:::
おはようございます*

そうですねー^^先生になにか言われてしまう!?なんて、ちょっとドキドキしながら・・・
今回は、入れてしまいました。

かわいいおみやげ~続くといいな~いつまでも、石ころだったりして(笑)
それも、うちの子らしかったら、喜べますね!!
2012/02/14 07:36 | | edit posted by aka
:::mie ちゃんへ:::
おはよう~
うん!!
遠足は、いかに食べやすいか?!だよね!!
mieちゃんのところは・・・おむすびだけだったねー。
特別気分で、そのぶん遊ぶ時間が多いんだろうね!!
それもいいー

おみやげ。「あげようかな~」って気持ちが、嬉しいんだよね。^^
2012/02/14 07:38 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1650-b4c2dd08
trackback
 
