スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ひとり時間。

今日は、ひとり時間をもらいました。

観たかった映画。
「しあわせのパン」を観てきました。
ちょうど予定が合い、妹と一緒に行けました。

あぁ、ゆったり丁寧な気持ち。

すてきな映画でした。

おいしそうな~そして、すてきなもの。
かわいいお店に本当に行った気分になりました。

また、ゆっくり観たいな。
お留守番の家族にも感謝です。
ありがとう。

毎日が、また楽しめそうです。

主題歌もかわいかったよ。「ひとつだけ」♪
ピアノに、また興味が(*^^*)

いい日だったわー
おやすみなさい。

原田知世さん、大泉 洋さん。
すてきでした(*^^*)

気持ちが落ち着きます。
パン、焼いてみようかな。
aka
未分類
2 0

comment
しあわせのパン★
観たことはないけれど、
なんだかakaちゃんにぴったりの映画な気がする*^^*
妹さんと一緒に行けたんだね。

いい時間が過ごせたみたいでよかった~。
いつもいっぱい頑張ってるもんね★
だから私も嬉しい^^♪
ひとつだけっていう曲、私も探してみよう♪

2012/01/29 11:38 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
そうなのよー妹と予定が合って♪よかったよ。
行ってよかったー!!!
あのね、あの曲、本当によくて、いつかほしいな。
CD^^(ダウンロードとか・・・わからないわたし・・・)
ダンナに、言ってみようかな。

yokoちゃんも、機会あったらぜひね♪
2012/02/14 11:19 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1655-6f79eeff
trackback
 
