スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


みんなで風邪?

わたし以外のみんな。

メンズたちが、風邪だよー
リンは、咳、鼻水。そして食欲がない。

箱に入るリン。

ソウは、鼻水、咳も。
日曜日に休日診療したのですが、
ソウ、リン。
インフルエンザあやしいかな?
午後にソウは、検査に行ってきます。

いま、幼稚園でも急に流行り出したの。

流行に、のりたくないよー
これだけは(涙)

でもインフルエンザ、今年だけかあまりくわしくわかりませんが、微熱だけの子もいるとか。

待合室で、逆にインフルエンザを、もらってくる場合もあるんだろうね。


検査は、発熱から半日経たないとわからないそうなので、今朝から発熱したトォチャンも一緒に。
病院に行きます。

わたしは、気力で。気を張り、おいしいものをたべて手洗いうがい、マスクで風邪をはねとばせたらいいな。

よーっし、がんばるぞー!って私の父がよく言ってたなぁ。

わたしも、よーっし!がんばるぞー!

がんばりすぎないけどね(*^^*)

風邪が流行っています。みなさん元気で過ごせますように。
aka
未分類
2 0

comment
がんばれ~!

まずはインフルエンザじゃなくてよかったね~。
でも予防接種をしていると
検査しても陽性が出ない場合もあるみたい。
ムスコの幼稚園でもインフルエンザが出始めたよ。

お互いに気合入れて頑張っていきましょ~!

メンズのみなさん
お大事にね。
早く良くなりますように。
2012/02/02 10:31 | | edit posted by じぇに
:::じぇにちゃん:::
ありがとう*
結局・・・あとでインフルにかかっちゃった我が家・・・
もう、いやーな感じだったよ。
家の中^^・・・

元気が一番だね♪

ありがとう*
2012/02/20 11:55 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1661-b670b31e
trackback
 
