スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


実家にて。リン、初めてのお泊まり。

昨夜は、三男がわたしの実家にお泊まり。

やっぱり授乳中だとお互い離れるのは辛かったね。
リンも夜中に大泣きだったそうです。
カァチャンも…痛かった(涙)

早めに会いに来ました。

実家の天井。なつかしかったので撮ってみました。

息子達、今日は、幼稚園を休んでゆっくりします。
鼻風邪。
はやく治して体つよくしたいね。

元気が一番だね。


トォチャンも今日は、熱が下がりました。

みんな元気になったら、滑り台がおおきい公園。
行きたいね。

次男が園外保育で行った公園。
家族でもいってみようね。

こどもたちが楽しみにしている事って、できる限り叶えてあげたくなるのが親心かなぁ。
ぜいたくは、できないけど、また毎日楽しもうね。

たまに怒りすぎちゃうわたし、反省。
発散しなきゃね!
(*^^*)

あぁーハンドクリームは、常備しなきゃ。ではでは。
aka
未分類
2 0

comment
実家の天井~ほんと懐かしいかも~!

何かの時に助けてもらえる人がいるとありがたいね☆

まだしばらく寒そうだから、みんなあったかく過ごそうね^^*
2012/02/04 11:41 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
ね~なかなか、見ないよね^^

家族に感謝です*

つい、当たり前になってしまうけど・・・だめだね。。。
みんな健康って、ありがたいよー
2012/02/20 12:02 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1662-d700b1f0
trackback
 
