スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


黒豆ケーキ



だいすきな友達に誕生日でもらった、お菓子の型。

あー、あたためすぎたね。
今日、やっとお菓子作りに活用したよ。

かわいく、おいしくできました。
次男と一緒に型に生地を入れたら、多かったみたい。


黒豆(わたしが、コトコト煮ただけ。味付けは、なし)
わたしは豆が大好きで、ガツガツ食べるんだけど、他の家族は甘くない豆をただ出されたんじゃ、飽きたみたいで…
お菓子に入れてみました。

リンも最近嫌なものは舌でペーッと出すの(笑)


また作りましょう。


長男がまた発熱。
トォチャンも具合が悪く、次男は昨日の久々の幼稚園で頑張ったストレスが爆発。
三男は、鼻水、ダラダラ。泣いておんぶをすると私の髪をひっぱる。

なんだかわたしも、もう限界!で、イライラがすごくなっちゃった。

さっきDVD借りたし、シュークリームも食べたので
落ち着きました(笑)

家族って色々。
仲良く過ごしたいものです。
ゆっくりパソコンもしたーいー。

ではでは、ケータイより。
aka
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1665-60717d59
trackback
 
