スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


最近観たDVD
息子たちは、まだインフルエンザでうちにこもっています。

金曜日から、幼稚園行けるかな。
幼稚園行事も楽しそうだし、行けたらいいね。

(*^^*)

最近観たDVD。

息子達は、ポケモン。
昔のでも気にしないで観ています。


わたしは

◎毎日かあさん(実写版)

◎洋菓子店コアンドル

◎スープ・オペラ

を借りたよ。

目立つ場所にあって、借りたかったんだー!って作品をパパッと借りてきました。

男の子って、こんな感じよね。
わかる、わかる!って思ってみたり、丁寧なケーキに、うっとりしたり、
俳優さん、女優さんに見入ってみたり。
スープを丁寧に作りたくなったり。

すぐに影響される単純な私。

また借りにいこう~

やっぱり、こういう時間すき!!

みんな、はやく元気になろう!!息子にトォチャン。
もう熱は下がって元気なんだけどね(*^^*)
aka
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1669-dcf7f977
trackback
 
