スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


わたしも!?

ニィニが脱いだパジャマ…
誰が片付けるんでしょう。

パジャマを片付けるって、なかなか難しいのかな。
これからも、箱の中に片付けるように毎日いい続けるしかないね。

三男は、ニィニが毎日いて楽しそうだけど咳、鼻水がすごくて寝不足気味。
ゆっくりしようね。

わたしも、昨夜からまさかの38度越え。

いまは、37度代です。

ゆったり過ごします。

トォチャンより、わたしのほうが動けるのでがんばろう。寝込んでいるトォチャン。

あぁ、元気になったら、みんなでおいしいもの食べてたーっぷり遊ぼう!

今日も頑張るぞ~!
aka
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1670-735a10b0
trackback
 
